さよつこ ウネ カシオ
HP253 HP 33 HP999
MP 92 MP332 MP999
LV:21 LV:19 LV:99
Vo. Gu. ???.

?! gotoTOP
ああ 夢を見るのが仕事なら あなたもう 目覚めなくていいわ ひとりの朝が無いなんて 寝覚めの悪い 悪い夢 まあいいか 言い訳くらい 好きに言わせて あげるから アラーム鳴った 鳴らんかった アラーム鳴った 鳴らんかった 鳴った鳴った鳴ったんかな 聞こえんかった ああ これ以上言葉を選ぶなら あなたもう 喋らなくていいわ 信じる気持ちが無いなんて バイタルくらいに サガるもの まあそっか あの時くらい 好きにやらせて あげるかな アラーム鳴った 鳴らんかった アラーム鳴った 鳴らんかった 鳴った鳴った鳴ったんかな 聞こえんかった
























inserted by FC2 system